[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げます。
朝までハシゴ酒80 in五反田駅周辺 4
いま最も撮影が困難かもしれないシリーズ『朝まではしご酒』の新作が無事に発売されました。今回のロケ場所は五反田ですよ。昨日取り上げた作品も五反田でしたよね。突然の五反田ブーム! ちなみに読み方は「ごたんだ」です。東京に住んでないと読めない駅名や地名って結構ありますよね。管理人も昔東京に住んだときに日暮里を思いっきり「ひぐれざと」と読んだことがありましたが、相手のバイト先のおじさんが「東京に住んでないとわからないよねー」と優しく応じてくれたのが思い出されます。ちなみに「にっぽり」が正しい読み方ですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-736/】)

朝までハシゴ酒80 in五反田駅周辺 5

【いろはさん 20歳 ダンススクール講師】というのが今回の女の子のプロフィールです。20歳でダンスの先生になるなんて立派じゃないですか。こんなところで飲んでる場合じゃないですよ。

朝までハシゴ酒80 in五反田駅周辺 7

いろはさんは胸元にタトゥーがありますが、AVでは結構タトゥーギャルは珍しいですよね。タトゥーに見せかけたシールというケースもありますが、いろはさんはどっちでしょう。

朝までハシゴ酒80 in五反田駅周辺 11

単体女優でタトゥーがある娘なんかはファンデーションで消して撮影したりもしていますよね。やっぱりAVユーザーへの印象があまり良くないという配慮でしょうか。あとピアスも外しますよね。へそピアスはまだわかるんですが、耳のピアスまで外すのはちょっとやりすぎかなあとも思います。しかしさくらさんはこの整った顔立ちにダンスでシェイプされたボディーラインがかなりいい感じですよ。しかも身長が172センチという長身なんです。ですので十分カラダで勝負できる素材なので、かなりいい感じの絡みが期待できると思います。超敏感体質というのもポイント高いです!

動画URL【ダンススクール講師の20歳女子は身長172センチのグラマラスボディーだった!!朝までハシゴ酒80 in五反田駅周辺】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-736/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!