[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけてAV撮影をしてしまう人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げました。
家まで送ってイイですか?略奪!NTR! 3
人気シリーズの『家まで送ってイイですか?』ですが、今回出演してくれる女の子もかなりルックスレベルが高いと思います。恵比寿で見つけた【みやこさん 21歳 仏文科女子大生】というプロフィールの文系女子ですね。「某W大学に通ってます」というテロップが出ていますが、W大学と言っても色々ありますから決めつけるのは良くないです、というのは以前にも書いた記憶があります。和○大学とか色々ありましたよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-188/】)

家まで送ってイイですか?略奪!NTR! 4

みやこさんは恵比寿からタクシーで3030円の距離に住んでいました。不動前というところらしいですが住宅地なんでしょうか。

家まで送ってイイですか?略奪!NTR! 8

それにしてもマスク美人な「みやこさん 21歳」です。このままマスクをしたまま絡んだ方がいいんじゃないかとも思いましたが、外してもちゃんと美人でしたよ。良かった!

家まで送ってイイですか?略奪!NTR! 11

なんか芸能人に似た感じの人がいたような気がします。こういう顔の人いましたよね? この系統の顔はかなり男ウケすると思いますよ。レビュー欄でも好評のようです。女子アナでは若○アナなんかが同じ系統の顔ですよね。T○Sの。若○アナほどではないにしても、かなり可愛いみやこさんなんで、ルックスにこだわりのある方なんかは是非チェックしてみてほしいです。この娘はいいと思います。

動画URL【家まで送ってイイですか?フランス文学科に通う現役女子大生を自宅まで送って行った結果!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-188/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!