[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、サウナに行く途中だった25歳のアパレル販売員が登場する最新作を取り上げました。
流行りのサウナ女子をナンパ!代謝がいい 1
今回ナンパ隊がやって来たのは渋谷です。渋谷で歩いている女子を普通にナンパという、ド直球のシチュエーションですが、逆に昨今は滅多に見なくなったのもこのシチュエーションですよね。というわけで、久しぶりに見る渋谷ナンパを堪能しましょう。今回登場する女の子は【かなさん 25歳 アパレル販売員】です。マスク越しにもかなり可愛いというのが伝わってきますよ。これは期待してしまいます。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2543/】)

流行りのサウナ女子をナンパ!代謝がいい 4

かなさんの職業はアパレル店員ですが、アパレル店員に特別な思い入れのある視聴者はあまりいないのでこれはスルーしていいでしょう。それよりも谷間がいい感じですね。

流行りのサウナ女子をナンパ!代謝がいい 9

いや、脇もお尻もいいですね。かなさんはなかなかいいパーツが揃っている女子なんじゃないでしょうか。しかもかなさんは今流行りの「サウナ女子」なんだそうです。

流行りのサウナ女子をナンパ!代謝がいい 12

いつのまに流行ったんだサウナ女子。しかし検索するとそれなりに出てきますよ。サウナに行く女子が増えてきているのは事実のようですね。管理人は残念ながらサウナには行ったことないです。今回かなさんはサウナに行く途中だったらしいですが、作品中にサウナシーンが出てくるわけではないので注意してください。「サウナが好きだという女の子」が登場する作品ということですね。しかし「かなさん 25歳」はきれいな体な上に素人感もあっていいんじゃないでしょうか。かなさんの魅力だけでも楽しめそうな作品に仕上がっていそうですね。もしかしたらサウナに入ると肌が綺麗になるのかもしれないです。

動画URL【マジ軟派、初撮。流行りのサウナ女子をナンパ!代謝がいいのか、とめどない潮吹きを連発!ムッチリ美尻が弾ける!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2543/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!