[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画では、Hなギャルに”より”Hなギャルを紹介してもらって、最高にHなギャルに辿り着くことを目的とする人気シリーズ『ギャルしべ長者』の最新作を取り上げます。
ギャルしべ長者 神ギャルりりこに身を委ねろ! 1
毎回ビッチなギャルが登場するこのシリーズですが、今回待ち合わせ場所に現れたのは見るからに「ラテン系」という雰囲気を漂わせた【りりこさん 21歳 アクセサリーショップ店員】というプロフィールの女の子です。作品の解説ページには「ラテン系」という但し書きは無いんですが、見た目がもう完全にラテン系だなと思ったので、勝手にタイトルに付けさせてもらいました。だって短パンは半ケツ状態だし、ノースリーブは網目の穴から胸の膨らみが見えてるし、肌は褐色だし、これをラテン系と呼ばず何と呼べばいいのでしょう。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-105/】)

ギャルしべ長者 神ギャルりりこに身を委ねろ! 2

りりこさん21歳なのか見えないなー。水パイプを吸っている娘はAVでは初めて見ましたよ。なんかワクワクしますね!

ギャルしべ長者 神ギャルりりこに身を委ねろ! 7

ビッチしか出演しないシリーズなので、言うまでもなくりりこさんもビッチです。これで清楚だったら逆に怖いですよね。

ギャルしべ長者 神ギャルりりこに身を委ねろ! 13

この作品はレビュー平均が非常に高得点です。ビッチ系のシリーズなので女の子がビッチだから減点されるということは無いわけで、そういう意味ではビッチ系ヲタが認めたイケてるビッチ作品と言っていいでしょう(点数は★5.0点満点で★4.5点です)。レビューの内容をチェックすると、りりこさんのビッチな雰囲気以上に、ムチムチのダイナマイトボディーが非常に好評なようですね。確かにラテンの本場ブラジルの海岸で見るようなメリハリのあるいい身体をしています。この作品は買いでしょう!

動画URL【神ボディ=爆乳+極尻+圧倒的美顔!!ビッチなラテン系、神ギャル「りりこ」降臨!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-105/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!