[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『ネットでAV応募→AV体験撮影』の新作を取り上げます。今回の応募者は2年ほどアイドル活動していたという女の子です。
ネットでAV応募→AV体験撮影 激カワ美少女の痴態 3
「元アイドル」という肩書のAV女優は、今ではたくさんいますよね。毎月一人くらいデビューしてる?というくらい頻繁にその肩書を見かけます。今は一口にアイドル活動と言っても、その範囲が物凄く広いですから、自分が知らないからと言って「そんなアイドル知らないぞ」と言ってしまうのは良くないと思います。現に単体女優としてデビューするアイドルは、ほとんどがその現役時代を知らない人たちですから。個人的には「元A●B系」とかのAV女優はほぼ全員知らない人たちですから、逆に知っている人たちは興奮するんだろうなあと羨ましく思ったりもしていますよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4593/】)

ネットでAV応募→AV体験撮影 激カワ美少女の痴態 1

今回応募してきたのは【萌々さん 20歳 元アイドル】という美人さんですが、やはり見たことのない顔でしたね。地下アイドルとかだったんでしょうか。(実は地下アイドルの定義をよく知らないんですが…。)

ネットでAV応募→AV体験撮影 激カワ美少女の痴態 8

メイドカフェで働いていたのを「アイドル活動」と呼ぶことなんかもありそうですよね。「アキバ系アイドル」みたいな感じで。

ネットでAV応募→AV体験撮影 激カワ美少女の痴態 12

芸能事務所に所属してTVやグラビアに出るのだけがアイドルではないですから、ここは素直にその肩書を信じるのが吉だと思います。ルックス的にも十分アイドルで通用するレベルですしね。このシリーズは清純系の女の子が登場することが多いので、今回も萌々さんの緊張が伝わってくるような丁寧な撮り方で絡みは進行します。当然ビッチ系ではなく、ピュア系を好む方におすすめできる作品ですよ!

動画URL【【ふわふわEカップ】【可憐な鳴き声】ファンならずとも必見の元アイドル激カワ美少女の痴態!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4593/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!