[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズから、映える写真を撮るためにお台場にやって来た女学生をナンパした最新作を取り上げます。
映える写真を撮るためにお台場にやって来た女学生 5
今回撮影隊がやってきたのはお台場です。一言で「お台場」と言ってもその範囲は結構広いですよね。今はどこからどこまでをお台場と呼んでいるんでしょうか。「広義では東京港埋立第13号地全体を指し、さらには同埋立第10号地をも加えて東京臨海副都心地区を指す。」とWikipediaには書いていますが、そもそも東京港埋立第13号地がわかりませんから混乱してしまいます。感覚としては「フジTVが見える辺りの海っぷち」という感じでしょうか。そんなお台場にはきっとナンパスポットもあるんでしょうね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2528/】)

映える写真を撮るためにお台場にやって来た女学生 4

残念ながら管理人は「ゆりかもめ」に一度しか乗ったことがないので、お台場には疎いです。しかしこのキャプ画に映っている自由の女神像とデッキ風の歩道という情報を元に検索すると、どうやらここはお台場海浜公園の展望デッキのようですね。

映える写真を撮るためにお台場にやって来た女学生 7

そしてこのホテルもその付近にあるいくつかのホテルの中の一つと予想します。この内装はラブホではないですしね。もそもそラブホにはこういう開放的な窓はない!と知ったかぶりをしてみたり…。

映える写真を撮るためにお台場にやって来た女学生 10

今回出演してくれたのは【まなさん 21歳 学生】というかわいい女の子です。学生としか書いていないので大学生か専門学校生かはわかりませんでしたが、肌なんかもすべすべでかなり人気を集めそうな雰囲気の娘だと思いましたよ。レビューの評価はそれほど高くはないんですが、個人的にこの娘はかなりビビッと来ました。確かに貧乳なんですが、貧乳の娘に対して貧乳を理由に低評価をつけるのはあまり良くないですよね。見る前にキャプ画とかでわかっているわけですから。というわけで今回は貧乳好きにおすすめしたい作品だと思いましたよ。

動画URL【映える写真を撮るためにお台場にやって来た美女学生!「映えスポットに案内するよ」とホテルに誘い込んで…!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2528/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!