[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げます。
美脚の現役女子大生 朝までハシゴ酒 77 in池袋駅 7
今回のロケ場所はおなじみの池袋駅周辺です。池袋で飲み歩いたことは、実は一度だけあるんですが、沢山飲める店があっていい雰囲気の街でしたよ。友達に連れて行ってもらったので場所はよく覚えてないんですが、多分サンシャイン60とかがある方の反対側だったと思います。サンシャイン側は何度も行ったことがあるんですが、反対側はあれ一度だけでしたね。そんな飲み屋の街・池袋で捕獲されたのは【ミスズさん 22歳 現役大学生(経済学部)】です。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-722/】)

美脚の現役女子大生 朝までハシゴ酒 77 in池袋駅 3

ミスズさんは大学4年生ですが、なぜか就活はしていないんだそうです。そんなことあるんでしょうか…。

美脚の現役女子大生 朝までハシゴ酒 77 in池袋駅 8

そう言えば、このコロナの時代はどんな企業が人気を集めているんでしょうね。航空会社や旅行代理店なんかは人気だだ下がりなんでしょうか。「2022年卒就職企業人気ランキング 文系女子学生」編をちょっと見てみましょう。

美脚の現役女子大生 朝までハシゴ酒 77 in池袋駅 11

1位から5位は「損保・生保・調味料・出版・家具」の会社が並んでいました。旅行代理店は28位、航空会社は32位が最高みたいです。やはり影響は大きいみたいですね。でもミスズさんも一応就職活動はしておいた方がいいと思います…。と言っている間にあれよあれよとホテルにチェックインしてしまいました。ミスズさんは水着の画像を見てもおわかりのように、かなりスタイルがいいみたいです。レビュアーによるとモデル並みということなので、特に出演女性の容姿にこだわるユーザーにはおすすめです。顔もかなりの美形ですよね。プラスして美脚&美乳ということらしいです!

動画URL【超絶美脚の現役女子大生!!彼氏がいてもお構いなし!衝撃的エロさ必見!!!!!:朝までハシゴ酒 77 in池袋】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-722/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!