[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、女なら一着は持っているという勝負下着を、街行く女性を捕まえて実際に見せてもらう企画『勝負下着、見せちゃいます!』の最新作を取り上げます。
新宿で捕獲したEcup歯科衛生士の自宅に突撃! 4
人気シリーズ『勝負下着、見せちゃいます!』の最新作は夜の新宿でロケを行いました。今回撮影隊のリクエストに応えてくれたのは【めぐみさん 26歳 歯科衛生士】です。歯科衛生士というのは歯医者さんで先生と一緒に口の中を掃除してくれたりするあの職業ですね。そう言えばあの役割を男がやっているのって見たことないんですが、歯科衛生士はほとんどが女なんでしょうか。ちなみに歯医者の受付や事務処理やっている人は「歯科助手」と呼ばれていて、特別な国家資格などは無いんだそうです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-022/】)

新宿で捕獲したEcup歯科衛生士の自宅に突撃! 1

歯科衛生士はちゃんとした国家資格ですが、そんな大変な資格を持った女性が勝負下着を見せてくれると言うのですから、見逃す手はないですよね。

新宿で捕獲したEcup歯科衛生士の自宅に突撃! 8

「めぐみさん 26歳」はなかなかの巨乳です。これは歯石を取ってもらう時に頭に押し付けられたりする妄想を掻き立てられますね。

新宿で捕獲したEcup歯科衛生士の自宅に突撃! 12

医療系の仕事をしている女子っていいですよね。なんとなく男に尽くしてくれるイメージがありますが、お付き合いしたことはないので断定はできません。でも何人か過去に会った医療系の人は、実際にそんな雰囲気を漂わせていたような気がします。しかも「めぐみさん 26歳」は性豪だそうなので、絡みの激しさも大いに期待していいようです。「次から次へと飛び出す『敬語淫語』」というフレーズも気になりますので、是非チェックしてみたい作品ですね!

動画URL【新宿で捕獲したEcup歯科衛生士の自宅に突撃!!とっておきの勝負下着で悩殺フ○ック!!勝負下着、見せちゃいます!vol.19】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-022/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!