[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、イ●スタグラムにエロい写真をUPしているビッチな女子に直接コンタクトを取り、AV出演を打診するという新時代のSNSナンパシリーズ『イ●スタやりたガール。』の最新作を取り上げます。
イ●スタにエロい自撮りを載せる、Hカップ女子大生 9
人気シリーズ『イ●スタやりたガール。』に今回出演してくれるのは、【ユズキさん 20歳 大学生/アニメ制作会社バイト】という女の子です。巨乳ですね。かなりの巨乳です。ユズキさんは女子大生ですがアニメ制作会社でアルバイトをしているんだそうで、アニメ好きが高じてコスプレなんかもやってしまう女子みたいですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-024/】)

イ●スタにエロい自撮りを載せる、Hカップ女子大生 2

待ち合わせ場所に現れたユズキさんは、なんかフンドシみたいなミニスカを履いていますよ。ニットからハミ出す巨乳の谷間も凄いです。これは期待が膨らみます。

イ●スタにエロい自撮りを載せる、Hカップ女子大生 5

こういう服装で外を歩いている娘はあまり見ないですよね。どこかのラウンジとかに座っていそうな感じです。歌舞伎町とか銀座とかの飲み屋街にはいるんでしょうか。

イ●スタにエロい自撮りを載せる、Hカップ女子大生 12

しかし「ユズキさん 20歳」はまだ女子大生でアニメ制作会社のアルバイトです。エヴァのコスプレも非常に肉感的に仕上がっていますね。今回の作品はレビュー平均点が★4.6点の高評価ですが、予想通りユズキさんの巨乳に魅入られたレビァーさんが多かったみたいです。豊胸感も無く、ナチュラルな形状の巨乳はやはり強いですね。コスプレも好評かなと思ったんですが、全裸をもっと見たかったという書き込みもありました。この辺の評価は個人の好みが大きく影響するかも知れませんが、いずれにしても良作には違いないみたいです!

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、Hカップ女子大生をSNSナンパ!!垢BAN不可避の極上Hカップが激ピスで揺れまくる!!エ●ァコス必見!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-024/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!