[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気女優・鈴村あいりの100本目の出演となる作品『スズムラ無双』を取り上げます。100本記念の特典付きです。
鈴村あいり スズムラ無双 ノンストップ10P 11
鈴村あいりは言わずと知れた人気女優ですが、プレステージの専属としてこれが100本目の作品になるんだそうです。試しにMGSで検索すると230本の作品がヒットするんですが、これは総集編やオムニバス作品なんかも混ざっているので、この「出演作100本」というのは正真正銘の単体作品としての100本みたいですよ。これはすごいですね。これだけ出せるということはそれだけ人気があって作品も売れているということなんでしょうね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-118/】)

鈴村あいり スズムラ無双 ノンストップ10P 4

しかし100本も出演していても、淫乱女優とかビッチとかのイメージって付かないものなんですね。なんなら今もなお清純派とみなしているファンの方たちも多いんじゃないでしょうか。

鈴村あいり スズムラ無双 ノンストップ10P 6

今回は記念作品なのでいろいろな特典が付いていますよ。まずは「【期間限定!~2021/08/23 09:59までに、この商品をご購入された方に通常の還元ポイントに加え、さらに期間固定ポイント300pt(300円分)プレゼント!」という、実質300円の割引があります。

鈴村あいり スズムラ無双 ノンストップ10P 12

そしてもう一つ、「スズムラ無双 ノンストップ10P乱交&究極の1対1SEX」を2021年6月23日~ 2021年8月23日の間に購入すると、特典映像をプレゼント!というのがあります。これはファンにとっては嬉しいですよね。特典映像の内容は『鈴村あいりの休日に密着!プライベートを大公開!』というものです。こちらの内容は公開されていませんが、絡みとかもあるんでしょうか。プライベートだから無いのかな?いやでも密着ついでに襲われたりとかもしていそうですよね。気になりますがこちらは購入してお楽しみください。特典映像の収録時間は60分だそうです。かなり長いんでこれはありそうですね…。(無かったらごめんなさい!)

動画URL【【対象期間内に購入した方だけ、期間限定で特典映像[鈴村あいりの休日に密着]が付きます!】スズムラ無双 ノンストップ10P乱交&究極の1対1SEX 【100作品記念特別企画】 鈴村あいり】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-118/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!