[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は「AV撮影に応募してきた素人女子の個人撮影記録」というコンセプトの『しろうと女子のAV初体験』シリーズから最新作を取り上げます。
AV初体験【美乳!】【美尻!】【超美少女!】4
今回応募してきたのは【ななみさん 20歳 カフェ店員】という、ニットを清楚に着こなした清純系の女の子です。しかしこのニット、よく見るとブラが透けてるんですね。清楚だけどエロいという、二面性を合わせ持った女の子なのかもしれませんね。いや確実にそうでしょう。AVに応募してきたわけだし! ルックスはかわいい系です。かなり人気を集めそうな雰囲気を持った女の子じゃないでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/451HHH-026/】)

AV初体験【美乳!】【美尻!】【超美少女!】3

さっそく撮影開始です。バニーのコスプレをさせたりしていますが、これは正しいと思います。この系統のコスブレはこの子に合っていますね。

AV初体験【美乳!】【美尻!】【超美少女!】6

透け透けのセーラー服みたいなのも着せたりしています。これもまたいいんじゃないでしょうか。非常によく似合っています。

AV初体験【美乳!】【美尻!】【超美少女!】13

結局全部脱いでしまいますが、やはり過程が大事ということで、この子には色々と着せてみるのが正しい扱いだったと思います。製作者GoodJob! レビュー欄を見ると、やはり「ななみさん  20歳」の清楚なルックスにやられたレビュアーが多いみたいですね。なんだか異様に長文のレビューを書き込んでいる方もおられますが、それだけハマる人にはハマるタイプの女の子なんだと思います。清楚系がお好みの方は是非チェックしてみてください。レビュー平均点は5点満点中★4.6点でした!

動画URL【AV初体験【美乳!】【美尻!】【超美少女!】圧倒的!非の打ち所なしの完璧なかわいい素人がどエロいS○Xに打ち震える!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/451HHH-026/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!