[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げました。
ノーブラで働くアパレル企画デザイナー 4
このシリーズはタイトルの通り、朝まではしご酒をするというコンセプトですから、さすがにこのご時世では撮りにくいだろうな思うのですが、それでもこうして新作が出てくるのは驚きです。過去に撮りためた映像なんでしょうか。今回付き合ってくれたのは【こづえさん 24歳 アパレル企画デザイナー】というニットが似合う女の子です。そしてこずえさんはよく見るとノーブラでした!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-716/】)

ノーブラで働くアパレル企画デザイナー 2

ノーブラでニットを着るという人はあまり見ないですが、いるところにはいるんですね。アパレル関係にお勤めということで流行に敏感なんでしょうか。(そんな流行があったら嬉しいですか)

ノーブラで働くアパレル企画デザイナー 6

さすがに二軒目はホテルの一室ですませるようです。やっぱり居酒屋を二軒三軒と周るのは怖いですよね。

ノーブラで働くアパレル企画デザイナー 11

「こずえさん 24歳」は経験人数が200人らしいです。というわけでこの娘はビッチですね。まあ恵比寿の街をノーブラニットで歩いているわけですから、清楚なはずはないんですが…。アパレル業界というのはこういう感じの娘が多いんでしょうか? そんなことはないですよね。多分こずえさんの個性だと思いますが、ビッチ系がお好みの方は是非チェックしてみてください。それと「PRESTIGE半額セール」が7月12日まで開催中ですのでそちらもよろしく!

動画URL【ノーブラで乳首おっ立てて働くアパレル企画デザイナー!経験人数200人!極エロスレンダーボディと朝まではしご酒!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-716/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!