[こちらはR18限定記事です!]   今日のMGS動画は、素人女性の妄想を叶えようというシリーズ『妄想ちゃん。』の最新作です。「シロウト女性の妄想が一番エロい!!誰にも言えない性癖を叶えます!」ということで、今回はスリムなのに巨乳な若奥様のNTR願望を叶えます。
湧き上がるNTR願望は止められない! 2
今回出演してくれるのは【はずきさん 25歳 結婚3年目】という若奥様です。はずきさんは人妻といっても若干25歳ですから、まだ体はピチピチなんです。しかもモデルのようにスリムな体型にも関わらず巨乳なんですよね。キャプ画で見るとなんだか入れ乳っぽく見えるんですが、動画で確認した管理人はこれを本物天然乳と判断しましたよ。はずきさんは身長もかなり高そうに見えますが、ボディバランスの良さがそう見せているんでしょうか。それでも160cm台後半はありそうですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-095/】)

湧き上がるNTR願望は止められない! 5

肝心のはずきさんのHな妄想なんですが、今回は相手の旦那さんに「NTR」つまり寝取られ願望があるということで、そっちを叶えることになりました。

湧き上がるNTR願望は止められない! 7

つまり旦那さんのNTR願望のためにAV男優の相手をすることになってしまった奥さん、というのが今回の構図のようです。いいじゃないですか。

湧き上がるNTR願望は止められない! 12

「はずきさん 25歳」はスタイル抜群の巨乳さんの割には、なんだか幸薄そうな雰囲気が漂っている女性に見えるので、この役回りはぴったりだと思いますよ。困り顔なんかもちょっと魅力的なんです。眉が下がっているからでしょうか。白いランジェリーコスも大変に似合っていますね。今回はスバリ、スタイル抜群の若妻が旦那の前で寝取られる姿を見てみたい、そんな嗜好をお持ちの方におすすめしたい作品になっています。心当たりのある方は是非チェックを!

動画URL【【抜群スタイル×爆乳Hカップ】湧き上がるNTR願望は止められない!敏感すぎる人妻ボディをハードピストンで好き放題!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-095/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!