[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、イ●スタグラムにエロい写真をUPしているHな女子にコンタクトを取って、AVに出演させてしまおうという新時代のSNSナンパシリーズ『イ●スタやりたガール。』の最新作を取り上げました。
イ●スタにエロい自撮りを載せる、Gカップ人妻をSNSナンパ 1
すっかり人気シリーズとなった『イ●スタやりたガール。』ですが、特筆すべきは毎回非常に高いレビュー平均点です。体感ですが、おそらくシリーズの平均点ではMGS動画の中でも1、2を争う高さなんじゃないでしょうか。今作も現在のところ★4.6点ですから期待が膨らみますね。今回出演してくれるのは【レイカさん 27歳 人妻イ●スタグラマー】です。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-022/】)

イ●スタにエロい自撮りを載せる、Gカップ人妻をSNSナンパ 5

レイカさんは若くみえるんですが27歳でしかも人妻なんですね。もちろん27歳も十分若いんですが、22歳くらいかと思いました。

イ●スタにエロい自撮りを載せる、Gカップ人妻をSNSナンパ 9

イ●スタは見るだけで投稿とかはしたことがないのでわからないんですが、どの程度までHな画像や動画をUPできるんでしょうね。乳首とかはNGなんでしょうか? そんなことはないか。

イ●スタにエロい自撮りを載せる、Gカップ人妻をSNSナンパ 10

レイカさんはフォロワー数が3.1万人ということですが、このくらいの数を集めるのって結構大変そうですよね。女子アナの皆さんでもフォロワーが1万人前後って言う人は結構いますし、もちろん4桁台の人もいますから、素人で万単位のフォロワーを集める戦略というのはちょっと気になります。レイカさんはズバリ「エロ」で集めたに違いありませんね。毎回ビッチ系が登場するシリーズですが、もちろんレイカさんもビッチです。よって本編の絡みはかなり盛り上がっているみたいですよ。美形なビッチのエロい姿を見たい方は是非チェックしてみてください。

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、Gカップ人妻をSNSナンパ!!男優を圧倒する超絶エロスの本物人妻が激し過ぎる!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-022/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!