[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、通勤途中の女性に声を掛けて旅に誘う人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』から「錦糸町→成田編」を取り上げます。
OLとサボり旅 新体操仕込みの柔軟ボディ! 10
今回「旅費を全額負担するのであなたの行きたい場所に1日会社をサボって行ってみませんか?」との誘いに応じてくれたのは、錦糸町駅前を歩いていた【るいさん 22歳 医薬品メーカー事務】という純白のピタパンが似合うOLさんです。成田というと咄嗟に空港を思い浮かべますが、成田山新勝寺という有名な観光スポットもありましたね。今回はそっちの方面に向かったようです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-699/】)

OLとサボり旅 新体操仕込みの柔軟ボディ! 2

しかし仕事をサボって行きたい場所が成田山とはなかなか渋いですね。管理人は行ったことはないです。錦糸町では何度も降車したことがありますが。

OLとサボり旅 新体操仕込みの柔軟ボディ! 5

「るいさん 22歳」は白いピタパンの似合う女の子です。このピタパンは素晴しいですよ。パン線が透けていたら更に良かったんですが…。

OLとサボり旅 新体操仕込みの柔軟ボディ! 12

このシリーズは毎回楽しい小旅行を丁寧に描いているので大好きなシリーズです。「AVにそんなのはどうでもいい」という方もおられると思いますが、なんか最近は絡み以外のディティールにこだわった作品に強く惹かれるようになってきたんですよね。なんなんでしょうこの現象は。もちろんこのシリーズは、小旅行の後のエロシーンも盛り沢山ですから、そっち方面でも期待を裏切られることはないので安心してください。ちょっと疲れたサラリーマンとかにまったりと見てもらいたい作品かもしれないですね。

動画URL【爽やかファッションの美少女OLとサボり旅決行!白いピタパンがセクシー過ぎる開脚娘!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-699/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!