[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけ、そのまま自宅に押しかけてAV撮影をしてしまう人気企画シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げます。
家まで送ってイイですか?元フィギュア選手は現ギャル!8
今日は人気シリーズになった『家まで送ってイイですか?』の新作です。本家の「家つい」の方は、鷲見アナが出なくなってからはあまり見なくなってしまったんですが、こちらの「家おく」は絶好調のようですよ。続々と新作がリリースされていますが、とは言っても月に2本くらいのペースみたいですね。やはりこのロケは結構大変なんだなあと想像しているんですが、それはもちろん本家の方も同じなんでしょうね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-182/】)

家まで送ってイイですか?元フィギュア選手は現ギャル!3

今回渋谷駅で捕まえたのは【まつりさん 21歳 職業不詳】というギャル系の女の子です。早速家に伺ってみると、過去には色々とやっているみたいでした。

家まで送ってイイですか?元フィギュア選手は現ギャル!5

元フィギュアスケーターで元ダンサーだったということで、早速鍛え上げられた体を見せてもらいます。

家まで送ってイイですか?元フィギュア選手は現ギャル!10

フィギュアスケートはものすごくお金がかかるので、家が金持ちじゃないとやっていられないというのはよく聞きますよね。「まつりさん 21歳」は別にお金持ちの令嬢には見えないので、経済的な理由で続けられなくなったのかもしれません。というか、いわゆる「ギャル」って貧乏っぽく見えるような気がするのは気のせいでしょうか。いやそんなことよりもまつりさんなんですが、やはりムダ肉のない体はスポーツをやっていたっぽい雰囲気に見えます。この娘はアスリート系の女子を好む方におすすめしたい素材かもしれませんね。結構絡みもハードなようですよ。

動画URL【氷上のプリマ!元フィギュア選手は現ギャル!家まで送ってイイですか? case.176】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-182/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!