[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『街角シロウトナンパ』シリーズから、エロい子を次々と紹介してもらって数珠つなぎ的に作品を撮っていこうという企画「ヤリマン数珠つなぎ」の最新作を取り上げます。
エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!! 2
今回出演してくれたのは【かれんさん 21歳 アイリスト】という女の子です。「アイリスト」だという娘は前にも一度レビューしたことがありましたよね。<アイリストは、「まつ毛ケアのプロフェッショナル」として、美容サロンなどでお客さまのまつ毛を整えたり、きれいにしたりする仕事です。>とGoogle検索のトップには書かれています。まつ毛を奇麗にしてくれる仕事なんですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-651/】)

エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!! 4

おそらく顧客の99%以上は女性でしょうから、意外に男と出会う機会がなくて悶々としている職種なのかもしれません。

エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!! 6

このシリーズは自己応募ではなく、前回出演者の紹介でやってきた女性が登場します。ビッチの友人は皆ビッチということでしょうか…。

エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!! 10

今回の女の子はあまり特徴がないなー、なんて思いながら今書いていたんですが、実際に視聴した方のレビューを見ると「かれんさん 21歳」は技が凄いみたいですね。特にお口を使った技が…。「5発中4発がフ○ラという神回です!」とか「とにかくフ○ラがエロくて良い。」など、なんとレビューした人全員がかれんさんの口技を褒めていました。こういうのは珍しいですし、オススメするとすればやはりそっち系(フ○ラ好き)の方が最も適切ではないかと思います。口技好きな方は是非!

動画URL【圧倒的美女の口ま○こから繰り出す極上フェラで百戦錬磨のヤリチン男も暴発連発!!ガチ恋必至の小悪魔女子】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-651/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!