[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、大学に通いながらバイトをしている20歳の女の子が登場する最新作を取り上げました。
彼女の応募理由は『人にエッチを見られたくて…』 4
今回出演してくれたのは【ひなこさん 20歳 大学生】という女の子なんですが、なんだか馬肉屋でアルバイトをしているということで、その部分が強くアピールされている感じです。これは普通の肉屋で馬肉を扱っているのではなく、馬肉専門店ということなんでしょうか? 「馬肉屋の看板娘」というキャッチコピーが付いたりもしていますよ。もしかしたら今話題の「ウマ娘」人気にあやかろうとひねり出された設定!?(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-488/】)

彼女の応募理由は『人にエッチを見られたくて…』 4

設定とかではなく、単に事実として馬肉屋で働いているだけなのかもしれませんね。馬刺しとかの馬肉料理は食べたことがないのですが、おいしいんでしょうか。

彼女の応募理由は『人にエッチを見られたくて…』 8

今回は「募集ちゃん」シリーズですから、女の子の方から応募してきたということになります。はやり飲食店が休業すれば、そこにお肉を卸す馬肉屋さんにも影響は及ぶのでしょう。決意のAV出演です。

彼女の応募理由は『人にエッチを見られたくて…』 12

馬肉屋さんで働いているとは思えないスレンダーボディのひなこさんはなかなかの美形です。きっと余った馬肉をもらってドカ食い、とかはしていないんでしょう。【馬並のデカチン希望】とか【じゃじゃ馬娘】とか【百万馬力ピストン】とか馬に掛けた売り文句がタイトルに並んでいるのは面白いですね。「立ち馬ック」というのもありました。肝心の内容はひなこさんの可愛さがかなりの高評価を集めているようで、作品的には当たりみたいです。馬だけに「的中!」ということで。

動画URL【【サラブレッド美少女】20歳【馬肉屋の看板娘】ひなこちゃん参上!大学に通いながら馬肉屋でバイトをしている彼女の応募理由は『人にエッチを見られたくて…』】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-488/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!