[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズ『ネットでAV応募→AV体験撮影』の新作を取り上げます。純情そうな図書館司書の女の子がAV撮影に応募してきました。
純情そうな図書館司書が可愛い顔を赤らめる 1
毎回純情そうな女の子ばかりが登場するこのシリーズですが、今回もかなりの清純派が応募してきました。【まひろさん 26歳 図書館司書】という、いかにもなプロフィールの持ち主ですよ。「図書館司書」いいですねー。実際図書館に行くと可愛い女の子が貸し出しカウンターにいたりしますよね。ああいうのいいですよね。でも逆にすごく太ったおばさんに遭遇する率も高そうな気がします。当然おじさんもいますしね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4501/】)

純情そうな図書館司書が可愛い顔を赤らめる 3

傍から見てるとすごく仕事が楽そうなので、「図書館で働いてみたいな」なんて思ったこともありました。どうなんでしょうね。本は重いですから意外と重労働だったりするんでしょうか。

純情そうな図書館司書が可愛い顔を赤らめる 6

「まひろさん 26歳」は市民図書館ではなく大学図書館の職員ということですから、更に仕事は楽そうですよ。あくまで想像ですが。

純情そうな図書館司書が可愛い顔を赤らめる 12

レビューを読むとかなり好感触のコメントが並んでいたのでちょっと抜粋してみます。「ハキハキした喋りの結構可愛い子」「頭良さそうな感じが滲み出てる」「この子は当たりでした。顔も体もセッ○スの内容全て良しです。」「素朴で大人しいくてエロいことなんて全然知らなさそうだけど下着はぐっしょり」などなど。これは清純派を好むユーザーにはドンピシャな女の子かもしれませんね! 是非チェックしてみてください。

動画URL【純情そうな図書館司書が可愛い顔を赤らめる。こっそり逝ってからだを震わせているスレンダー美女に激しい進撃は続き.. ネットでAV応募→AV体験撮影】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4501/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!