[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、「忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いている時間を決めつけて撮影をする」という、あの変な企画シリーズの最新作を取り上げます。
誘わんばかりのニット巨乳に思わず移動の電車で 1
AV面接を受けた一般女性の職場を後日訪れて、勝手に撮影するという独特のコンセプトを持つこのシリーズですが、今回出演するのは【名倉さん 入社2年目 厨房機器リース会社営業】というOLさんです。冒頭の面接シーンのニットワンピースが非常に魅力的な名倉さんは、ご覧の通りかなりの巨乳さんです。チカンものの撮影が希望ということを聞いて、さっそくスタッフが職場に押しかけました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-690/】)

誘わんばかりのニット巨乳に思わず移動の電車で 4

白いニットもいいですね。やはり巨乳にはニットが似合います。名倉さんの胸は多分本物だと思いますよ。

誘わんばかりのニット巨乳に思わず移動の電車で 6

電車内の撮影って結構大変そうですよね。無許可で撮っているのか、それともセットで撮影しているのか…。

誘わんばかりのニット巨乳に思わず移動の電車で 11

『働くドMさん.』というタイトルではありますが、そんなハードな感じのSMものでは全然ありません。ですのでそっち系を期待するよりも、むしろ設定の面白さを楽しむ感じの視聴スタイルが合っている作品だと思います。「女の子を困らせて楽しむ」みたいな、そんな感じのソフトSを嗜好する方にはピッタリな作品だと思いますよ。今回はターゲットが巨乳さんということで、おっぱい好きな方にもおすすめできそうです。

動画URL【誘わんばかりのニット巨乳に思わず移動の電車で非情の痴○プレイ!!OLさん困惑!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-690/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!