[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけて、そのまま自宅に押しかけてAV撮影をしてしまう人気企画シリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作を取り上げました。
家まで送ってイイですか? 素直じゃない金髪ギャル編 2
今回家までついていっての撮影を承諾してくれたのは【若菜さん 26歳 宝石の卸売販売員】という金髪の娘さんです。そして今回撮影した街はJR高円寺駅前でした。高円寺はいいですよね。管理人も結構行ったことがありますよ。駅周辺の飲食店街は風俗店なんかも混在していて、なんだかカオスですよね。あと新高円寺駅まで続く商店街が異様に長いです。個人的に「エンドレス商店街」と呼んでいました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-180/】)

家まで送ってイイですか? 素直じゃない金髪ギャル編 4

高円寺で飲んでいる人たちは、ほとんどが周辺に住んでいる人たちなのかなと思ってたんですが、そうでもないみたいすですね。若菜さんもタクシーで帰宅しました。

家まで送ってイイですか? 素直じゃない金髪ギャル編 6

若菜さんはめっちゃ金髪ですね。顔は可愛いですが、これだけ金髪だとちょっと近寄りがたい雰囲気も…。

家まで送ってイイですか? 素直じゃない金髪ギャル編 10

家まで送っていったあとは、いつものように絡みに突入です。若菜さんの部屋は2DK家賃80,000円で築56年のマンションです。意外にこの頃に建てられた物件の方が、最近のものよりも壁が厚かったりするのかもしれませんね。「派手な見た目で怖いギャルかと思いきや繊細で可愛い女の子でした。セックス中のリアクションも良く、特に喘ぎ声が可愛かったです!」という書き込みの通り、若菜さんは魅力的な女の子のようですよ!

動画URL【家まで送ってイイですか?【超絶ギャップSP】感動話から一変!さっきまでの話はなんだったの!?セッ○ス沼にハマる販売員!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-180/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!