[こちらはR18限定記事です!]  街行く女性の勝負下着を見てみたい!そんな男の願望を叶える『勝負下着、見せちゃいます!』シリーズの最新作は、下北沢で見つけたニットが似合う現役巨乳女子大生の自宅に押しかけます。
勝負下着、見せちゃいます!Fカップ現役女子大生 6
今回自宅に押しかけられたのは【りこさん 21歳 現役女子大生】という、ニットから谷間がはみ出すほどの巨乳な娘さんです。「現役女子大生」という言葉はよくAVとかで目にしますが、じゃあ現役じゃない女子大生って一体何なんだという素朴な疑問が湧き上がりますよね。「わたし女子大生なんです。現役じゃないけど。」なんて自己紹介されたら、思わず「は?」ってなりそうです。この「現役」という言葉は結構な謎ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-016/】)

勝負下着、見せちゃいます!Fカップ現役女子大生 4

とは言うものの「現役」って頭についてると「そうかぁ、現役なのかあ…」とちょっとうれしくなったりするのも事実です。なんというか「さっきまでキャンパスを歩いてました」感が漂って来るんですよね。

勝負下着、見せちゃいます!Fカップ現役女子大生 7

ですので「現役ってなんだよ!」と心の中でツッコみつつも、実はちょっとうれしかったりする複雑な男性心理というのは確かに存在すると思います。

勝負下着、見せちゃいます!Fカップ現役女子大生 11

というわけで、りこさんは21歳の現役女子大生なんですが、なんと言っても特筆すべきはその巨乳ですよ。今週は巨乳娘が連続して登場していますが、皆甲乙つけがたい美巨乳です。りこさんはそれに加えてお尻も大きいですね。こういう肉がきっちり詰まった感じのボディは、好ましく思う男性はかなり多いんじゃないでしょうか。そうそう、肝心の勝負下着はおしゃれな感じのセクシーなやつでした。一応そちらもしっかりとチェックしておきたいところです!

動画URL【Fカップ現役女子大生の自宅に突撃!!とっておきの勝負下着で悩殺ファック!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-016/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!