[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、『シロウト娘ナンパ狩り!!』シリーズの最新作です。100cmのJカップ巨乳娘が登場します。
AV男優の電話帳 謎のJcup爆乳美女編 1
こちらのシリーズ『シロウト娘ナンパ狩り!!』は大きなカテゴリーとしてのタイトルで、更にその下に細かく別れたシリーズがあって、その中の「AV男優の電話帳」のいうのが今回の作品タイトルになります。AV男優の電話帳に載ってる女の子に連絡をとってやってしまおうというこの企画は、以前にも一度取り上げたことがありました。今回は”超”巨乳娘が登場してくれます。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-549/】)

AV男優の電話帳 謎のJcup爆乳美女編 2

今回はなんだか資料画像にエロいサムネイルしかなくて、どれを選択して掲載するか悩んでしまいました。なんか全編エロシーンみたいな充実した内容みたいですよ。

AV男優の電話帳 謎のJcup爆乳美女編 6

それと特筆すべきはやはりこの巨乳ですね。巨乳というかもはや「爆乳」という感じですが、爆乳特有の形の崩れとかがなく、それでいて柔らかそうというプレミア乳です。おそらく本物でしょう。

AV男優の電話帳 謎のJcup爆乳美女編 11

この女性は【ほのさん 23歳 経歴不詳】という方なんですが、これだけのものを持っていたらAV女優としても相当やれるんじゃないでしょうか。この乳を拝むためだけでも、見て損のない作品と言えるかもしれません。巨乳好きな方も、そうじゃない方も是非!

動画URL【至高のJ乳のド淫乱ビッチ美女が降臨!!攻めて良し!!受けて良し!!スタイル顔良し!!完全無欠の爆乳美女!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-549/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!