[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、シリーズとして取り上げるのは2回目となります『シロウト娘ナンパ狩り!!』の最新作です。珍しい検証モノの作品ですよ。
SNSに「#被写体希望」と載せる女子は簡単にヤレる 3
「#被写体希望」なんてハッシュタグがあって、SNSでカメラマンを募集している女の子がいるなんて話、皆さんは聞いたことがありますか? ほとんどの方は知らなかったんじゃないでしょうか。管理人も初耳です。という訳で早速Twit○erで検索してみましたよ。いやー、ありますねー。これは一体どういう人達なんでしょうか。なんかいっぱい載ってますよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-546/】)

SNSに「#被写体希望」と載せる女子は簡単にヤレる 4

なんかムキムキなマッチョの男子も混じっていますが、ほとんどは若い女の子ですね。これって撮影会を主催するスタジオが女の子につぶやかせているのもありますね。

SNSに「#被写体希望」と載せる女子は簡単にヤレる 6

しかし個人でつぶやいている娘は、単にモデルとしてアルバイト代を得たいだけなんでしょうか。それとももっと過激なエロいオプションを提示してきて…みたいなのがあるんでしょうか?

SNSに「#被写体希望」と載せる女子は簡単にヤレる 11

なんか面白いですね。ちょっとコンタクトを取ってみたくなりますよこれは。この作品はまさにそんな疑問を検証してみようというテーマになっているようです。登場するのは【みるちょこさん 23歳 長身美女】という方で、当然のようにエロい展開に進んでいくんですが、この流れはちょっと信憑性があるかもしれないですね。レビュアーの評価も高いので、作品的にも結構面白いみたいです。今後のためにもこれは見ておきたいかも!

動画URL【SNSに「#被写体希望」と載せる女子は簡単に出会える上にヤレる!?令和の次世代ナンパ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300NTK-546/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!