[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人のカップルに出演してもらう人気シリーズ『NTR.net』の最新作です。タイトルの通り「NTR=寝取られ・寝取り」をテーマにした「ドキュメント企画AV」テイストの作品です。
爆乳Iカップ!ダイヤの原石系美少女を寝取った 1
今回素人カップルに声を掛けた街は渋谷・円山町です。ここはいわゆるラブホ街ですね。当然歩いているのもカップルが多いですが、しかし「一人でホテルにINしてデリヘル嬢を呼ぶんだぜ」という男子もおられるはずです。その他にも皆さんいろいろな事情があるので、別にみんながみんな二人一組で歩いているという訳でもないようですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-029/】)

爆乳Iカップ!ダイヤの原石系美少女を寝取った 4

今回は『NTR.net』ですから、彼氏さんにも出演してもらいます。もちろん寝取られ役として。

爆乳Iカップ!ダイヤの原石系美少女を寝取った 7

【NTR=寝取られ・寝取り】という説明は何度もしましたが、この彼氏さんは寝取られて喜ぶNTR好きな人ということになるんでしょうか。

爆乳Iカップ!ダイヤの原石系美少女を寝取った 11

女の子は【みどりさん 21歳 洋服お直し店勤務】というJカップの爆乳娘です。さすがにこれだけ大きいと入れ乳ということはないでしょう。しかも張りがあってほとんど垂れていない美巨乳ですね。ていうか、なんかこの胸すごくないですか? NTRとかよりもむしろこっちの方がこの作品のメインテーマなんじゃないでしょうか。ちょっと今回は巨乳好きにはたまらないNTR作品みたいですね。この乳を見たいというだけの方たちも是非チェックしてみてください。

動画URL【爆乳Iカップ!ダイヤの原石系美少女を寝取ったったwww】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-029/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!