[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、終電終わりの居酒屋で女の子に声を掛けてお持ち帰りを目指す『朝までハシゴ酒』シリーズの最新作を取り上げます。
最高売上600万を叩き出す激モテ現役キャバ嬢 3
今回酒場での偶然の出会いを目指してスタッフが徘徊したのは、夜の品川駅周辺です。ピタパンでY字バランスを披露してくれた【るいさん 24歳 現役キャバ嬢】が今回捕獲した女の子です。「捕獲」というのもちょっとアレな表現ですが、撮影に応じてくれたノリのいい娘をゲットできたという意味ですね。るいさんはコスプレ好きということで、自宅に伺って飲み直しながらコスプレを披露してもらいます。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-693/】)

最高売上600万を叩き出す激モテ現役キャバ嬢 2

コスプレというのは、すっかり市民権を得たような雰囲気が漂っていますが、実際にコスプレをしたことがあるという人は案外少ないんじゃないでしょうか。

最高売上600万を叩き出す激モテ現役キャバ嬢 6

それとも10代とかの若い世代では結構普通にコスプレしたりしてるんですかね。ちなみに管理人はやったことないです。

最高売上600万を叩き出す激モテ現役キャバ嬢 11

「るいさん 24歳」は現役キャバ嬢で「最高売上600万」なんだそうです。これってまさか1日の売上なんでしょうか? 1ヶ月だとしたらなんか普通っぽい数字なので、多分1日なんでしょうね。この内の何割くらいが嬢の取り分になるんでしょう…。今ちょっと調べましたが、売上が上がるほど時給も上がる「スライド制」とかいろいろあって複雑みたいです。とりあえず貴重なNo1キャバ嬢のサービス精神旺盛な絡みを見てみたい方は、この作品をチェックしてみるのが吉ですね!

動画URL【最高売上600万を叩き出す激モテ現役キャバ嬢!エロコスプレで朝まではしご酒!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-693/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!