[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『ネットでAV応募→AV体験撮影』シリーズから、メンズエステで働くエステティシャンが登場する新作を取り上げます。
ネットでAV応募→AV体験撮影 彼氏には言えない 3
今回体験撮影に挑むのは【まりさん 22歳 エステティシャン】です。エステティシャンというと 、なんか普段からエロいことをしていそうなイメージがありますよね。ですのでエステティシャンがAVに出演するというのは、驚きよりもむしろ期待の方が上回ってしまう感じがします。エステティシャンならきっと凄いプレイを見せてくれるに違いない、みたいな。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4471/】)

ネットでAV応募→AV体験撮影 彼氏には言えない 2

やはり異性の体に触れる機会の多い職業の方には、エロ要素を期待してしまいますよね。そう言えば看護師なんかも異性の体に触れる職業ですね。

ネットでAV応募→AV体験撮影 彼氏には言えない 6

「まりさん 22歳」は胸は大きくはないですが、きれいな顔ときれいな体の持ち主です。メンズエステでも指名が多そうです。(メンズエステが指名制かどうかは分かりませんが。)

ネットでAV応募→AV体験撮影 彼氏には言えない 11

メンズエステって行ったことないんですが、要するに男の美容に関するエステですよね。在籍エステティシャンって全員女なんでしょうか? 男のエステティシャンとかが出てきたらなんかものすごくがっかりしそうなんですが、そもそも男性エステティシャンというのは存在しないんでしょうかね? 女性専用のエステならいそうな気もしますが。(…検索中…)。どうもメンズエステで働く男性エステティシャンというのは存在するそうです。イヤ過ぎる。とりあえずノーマルな嗜好の方は、この作品で女性エステティシャンのHな絡みを鑑賞しておくのが吉でしょう!

動画URL【ネットでAV応募→AV体験撮影。美麗なルックスをお持ちの高級エステティシャンが登場。普段は接触NGの美裸体!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4471/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!