[こちらはR18限定記事です!]  街行く女性の勝負下着を見せてもらうために自宅まで突撃するシリーズ『勝負下着、見せちゃいます!』の最新作では、池袋で見つけた現役女子大生の自宅まで押しかけて勝負下着を見せてもらいます。
勝負下着、見せちゃいます! Hカップ現役女子大生 3
今回のロケ場所は池袋です。いい街ですよね。「池袋を歩いている女子大生」というだけで、なんだかエロい気がしてくるのは何故なのでしょうか。【あやかさん 20歳 女子大生】が今回の出演者です。自宅まで同行する車内でシートベルトが既に谷間に食い込んでいますので、はじめから巨乳は明らかでしたね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-015/】)

勝負下着、見せちゃいます! Hカップ現役女子大生 4

なぜかスポーツウェアに着替えてもらって腕立てをしてもらいます。この姿勢で腕立てが出来る女の子はなかなかいないですよ。「あやかさん 20歳」はスポーツ経験者ですね。

勝負下着、見せちゃいます! Hカップ現役女子大生 7

そしてこの巨乳です。はみ出しています。

勝負下着、見せちゃいます! Hカップ現役女子大生 12

お尻も大きいですが太っているという感じではなく、特筆すべきはその肌の綺麗さですね。あ、しかも今気がついたんですが、この作品のレビューは4月6日現在で投稿した人全員が満点の★5つを付けています! こういうのは初めてみましたよ。満点の作品ってあるんですね…。「可愛くて美巨乳」というのがレビュアーさん達の一致した評価のようです。この作品はちょっと見てみたいですね。

動画URL【【超ド級の神乳】Hカップ現役女子大生の自宅に突撃!!とっておきの勝負下着で悩殺!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-015/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!