[こちらはR18限定記事です!]  今日は『ラグジュTV』というかなり有名所のシリーズを取り上げます。今回が1378番目という気の遠くなるような作品数ですが、出演する女性はかなりグレードの高い方たちばかりですよ。
エキゾチックなプロダンサー ラグジュTV 2
『ラグジュTV』は「ラグジュ」というだけあって、毎回ラグジュアリーな絡みが好評の人気シリーズです。ラグジュアリーな絡みというのは要するに、ラグジュアリーな女性がラグジュアリーな部屋でエロいことをするということですね。ファッション用語集によると、ラグジュアリーとは<「贅沢な」「豪華な」 「贅沢さ」などを意味する。 主には贅沢品、高級品を表現するときに使用される。>言葉なんだそうです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1374/】)

エキゾチックなプロダンサー ラグジュTV 1

贅沢(ぜいたく)とはすなわち<必要な程度をこえて、物事に金銭や物などを使うこと。 限度や、ふさわしい程度をこえること。>という意味です。なんとなくこのシリーズのコンセプトが理解できたような気がしてきました。

エキゾチックなプロダンサー ラグジュTV 7

つまり必要以上にいい女が、限度やふさわしい程度を超える程の絡みを披露してくれるのが『ラグジュTV』なのですね。

エキゾチックなプロダンサー ラグジュTV 10

なんか逆に、必要以上に作品のハードルを上げてしまったような気がしないでもないですが、今回登場する【リオさん 27歳 ダンサー】のボディーは本当に贅沢なほどに研ぎ澄まされたリアルダンサーの体に見えます。褐色の肌はラテン系の血が混ざっているんでしょうか。「リオ」という名前から想像するに、もしかしてブラジル? サンバのリズム? 多分そっち系でしょう。ラテン系の女の人はお尻の肉が凄いですよね。弾力がありそうというか筋肉質というか。リオさんもなかなかですよ。是非作品を見てチェックしてください!

動画URL【ラグジュTV 1378 「もっと私を責めてほしい…」エキゾチックなプロダンサーがラグジュTVに登場!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1374/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!