[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、根強い人気を保つNTR(=寝取られ・寝取り)系作品の新シリーズ『寝取らせぇぇぇee』から、第3弾となる最新作を取り上げます。
トラウマ級の筆おろし体験!淫欲美女が童貞君を鬼イカセ!5
「シロウト美女が彼氏の目の前で、見られながら童貞くんの筆おろしをしてあげるNTR ドキュメント」というのがこの作品のコンセプトです。よくある筆おろしモノと、これまたよくあるNTRモノをいいとこ取りで合体させたわけですね。今回出演してくれたのは【かすみさん 24歳 大手化粧品会社広報部】というプロフィールの女の子です。童貞を筆おろししつつ、さらに寝取られるという大役を任されたわけですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-635/】)

トラウマ級の筆おろし体験!淫欲美女が童貞君を鬼イカセ!2

「童貞に寝取られる」というのもなんか変ですよね。やはりこの場合は「童貞に寝取らせる」という表現が適切かもしれません。

トラウマ級の筆おろし体験!淫欲美女が童貞君を鬼イカセ!6

「寝取られる」だと被害者っぽいですが、「寝取らせる」になると完全に加害者ですよね。つまり寝取られるのが好きな男はドM、寝取らせるのが好きな男はドSという感じかもしれません。

トラウマ級の筆おろし体験!淫欲美女が童貞君を鬼イカセ!12

なんとなくNTRの深淵が見えてきましたね。寝取られ好きと寝取らせ好きは、明らかに違う嗜好を持つ人たちで同列には語れないのかもしれないです。今回は出てきませんが、この他に「寝取り好き」という人たちもいる訳ですから、NTRものは一言では語れない奥の深いジャンルなんですね。更に「寝取られ」「寝取らせ」「寝取り」は全て男目線の評価ですが、これを全部女目線で語った場合は…、長くなりそうなので、とりあえず今はこの作品でNTRの醍醐味を味わってみましょう。

動画URL【トラウマ級の筆おろし体験!淫欲美女が童貞君を鬼イカセ!爆乳Hカップ性欲強めの彼女!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-635/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!