[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、出演する女の子のレベルが非常に高いと評判の人気シリーズ『レンタル彼女』から最新作を取り上げました。
可愛いベビーシッターを彼女としてレンタル! 6
今回登場する女の子は【なっちゃん 20歳 ベビーシッター】さんです。このシリーズは『レンタル彼女』というタイトルの通り、レンタルされてやってきた疑似彼女とのデートシーンで前半部分が構成されています。ですのでその分収録時間もちょっと長めになってまして、丁寧な構成が人気の秘密になっているんじゃないかなと分析しているんですがどうでしょう。感情移入もしやすいですしね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-686/】)

可愛いベビーシッターを彼女としてレンタル! 1

今回デートとしてやってきたのは浅草ですよ。浅草寺は地方在住の人でも行ったことのある人は多いんじゃないでしょうか。管理人も一度行きました。仲見世通りがとてもいい雰囲気でしたね。

可愛いベビーシッターを彼女としてレンタル! 5

今回は二人は人力車にも乗ったりしていますね。これは乗らなかったな。なんか人力車に乗るのはちょっと勇気がいるな…。一人で乗る「一人人力車」なんかだと更にハードルが高そうだな…。

可愛いベビーシッターを彼女としてレンタル! 13

人力車に乗った後は食事をして、あとはいつもの展開に入っていきます。今回出演してくれた「なっちゃん 20歳」はどちらかと言うと貧乳系ですが、くびれたボディーラインはなかなかセクシーです。いやよく見ると貧乳ってほどではないですね。顔が貧乳顔なんですかね、いい意味で。貧乳顔=清純派みたいなところもありますしね。いやどうでしょう。書いた本人が初めて見る「説」なんですけど…。とにかくかわいいなっちゃんはかなりいい娘みたいなんで、見て損はない作品だと思います!

動画URL【笑顔が100点可愛いベビーシッターを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-686/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!