[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、イ●スタグラムにエロい写真をUPしているビッチな女子に直接コンタクトを取り、AV出演を打診するという新時代のSNSナンパシリーズ『イ●スタやりたガール。』の最新作を取り上げました。
絶滅危惧種・最強黒ギャル イ●スタやりたガール。4
今回恵比寿で待ち合わせをしたイ●スタグラマーは、現役モデルをやっているという黒ギャルです。【マイマイさん 22歳 モデル】は予想通りビッチ系の佇まいで、なぜか半ケツ状態で現れます。なんとなくですが、ビッチな女子は待ち合わせ場所に現れた時点ですでに半ケツというパターンが多い気がします。いいですよ~。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-018/】)

絶滅危惧種・最強黒ギャル イ●スタやりたガール。1

ネットだとこういうときは迷わず「いいね」ボタンを押すんですが、リアルの街角ではそうもいかないので、なんだかもどかしいですよね。

絶滅危惧種・最強黒ギャル イ●スタやりたガール。7

だれか実社会でも使える「いいね」ボタンのようなシールか何かを開発してくれないですかね。シールじゃなくても匿名で「いいね」と思っている気持ちを伝えられる何かを。

絶滅危惧種・最強黒ギャル イ●スタやりたガール。10

そんなサービス満点な半ケツで歩く「マイマイさん 22歳」は、絡みの方もサービス満点なようです。どうもこの娘は静止画よりも動画の方が魅力が伝わるタイプみたいですね。103分の動画で「開始15分でヤリ始める」そうですから、エロシーンが長尺で非常に充実した作品に仕上がっているようです。黒ギャルやビッチ系に惹かれる方は要チェックですね!

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、現役モデルGALをSNSナンパ!!さすがの長身美脚!おっぱいもハイパー美巨乳!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-018/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!