[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、スーツの下は極エロBODYだったと評判の営業女子が登場する回を取り上げます。
脱いだら極エロBODY24歳 奇跡的なGカップ美巨乳 2
今回の出演してくれるのは【このはさん 24歳 健康食品メーカー(営業)】というプロフィールの女の子です。このはさんは身長が168cmもあるそうで、このくらいだと「長身女子」に分類しても良さそうですよね。個人的な感覚では、大体165センチ以上あると大柄な部類に入ってくる印象があります。確かTBSの山本里菜アナが「156cmの女が一番モテる」と言っていたような記憶があるんですが、どうなんでしょう。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-478/】)

脱いだら極エロBODY24歳 奇跡的なGカップ美巨乳 3

山本里菜アナはまさにその156cmなんだそうです。きっと相当にモテたはずです。女子アナの皆さんは、学生時代はその学校のマドンナ的存在だった方も多いみたいですよね。

脱いだら極エロBODY24歳 奇跡的なGカップ美巨乳 6

「このはさん 24歳」は長身ですが「長身だからモテた」という話はあまり聞いたことはありませんね。「胸が大きいからモテた」という話も、個人的にはあまり聞いたことはないです。

脱いだら極エロBODY24歳 奇跡的なGカップ美巨乳 10

小学生の頃にモテた女の子は、ほぼ例外なく勉強ができた子だったので、子供が女を見るときの評価基準には「知性」が意外と大きな位置を占めているんじゃないかと個人的には思っています。肝心の作品ですが、スーツを脱いだこのはさんは、なかなかの肉感ボディーでした。これだけの体だと、脱いで他人に見てもらいたいという願望なんかも芽生えるのかもしれませんね。AV出演の動機も案外その辺にあるのかも!?

動画URL【【脱いだら極エロBODY】24歳【奇跡的なGカップ美巨乳】このはちゃん参上!仕事帰りにAV出演!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-478/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!