[こちらはR18限定記事です!]  イ●スタグラムにエロい画像をUPしているビッチな女子にコンタクトを取って、AVに出演してもらおうというシリーズ『イ●スタやりたガール。』に、トランポリンにハマり中というピアノ講師が登場しました。
元銀行員のピアノ講師をSNSナンパ! 3
トランポリンにハマっているという【ルミさん 28歳 ピアノ講師】と待ち合わせたのは渋谷区の恵比寿周辺です。そこから何故か芝公園に移動して、東京タワーを背景に携帯用のトランポリンをやってもらいます。この芝公園はよくテレビとかCMに出てきますよね。管理人も何度か行ったことがありますよ。東京タワーが間近に見えて写真映えするのと、人があんまりいないので結構居心地が良かった公園です。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-017/】)

元銀行員のピアノ講師をSNSナンパ! 4

「ルミさん 28歳」の前職は銀行員なんだそうです。言われてみればちょっと落ち着いた雰囲気も漂っていますね。

元銀行員のピアノ講師をSNSナンパ! 8

そう言えば今ふと思ったんですが、イ●スタって女性アカウントばっかりで、管理人も女の人しかフォローしてないんですが、イ●スタを精力的にやっている男性アカウントってどんな感じなんでしょうね。(調べる気はないですが。)

元銀行員のピアノ講師をSNSナンパ! 10

今回は色白ムチムチボディーのルミさんが激しくエロかったみたいで、かなり過激な作品に仕上がってしまったようです。というか意外とこのシリーズは激しめの絡みをする女の子が多く登場する印象ですよね。やっぱり見せたがりな人はあっちの方もエロいという解釈でいいんでしょうか。今回も安定のクオリティーな『イ●スタやりたガール。』は高評価も並んでいておすすめできそうです!

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、元銀行員のピアノ講師をSNSナンパ!!暗闇トランポリンで鍛え上げられた超絶騎乗位炸裂!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-017/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!