[こちらはR18限定記事です!]  街行く女性の勝負下着を見てみたい!そんな男の願望を叶える『勝負下着、見せちゃいます!』シリーズの最新作では、三軒茶屋で見つけた、はち切れそうなニットを着た女の子の勝負下着を見せてもらいます。
勝負下着、見せちゃいます! 破壊力MAXの神乳ギャル 1
今回出演してくれたのは【れんさん 22歳 スナック嬢】です。「スナック嬢」ってなんか昭和感漂うプロフィールですね。スナックという呼び方自体あまり聞かなくなった気がしますが、相変わらず健在なんでしょうか。相変わらずというか、元の状況からして全く知らないんですが。しかし見た感じ「れんさん 22歳」はかなりいい女ですよ。この子がいるスナックなら一度行ってみたいですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-013/】)

勝負下着、見せちゃいます! 破壊力MAXの神乳ギャル 2

なんとなく顔つきにもスナック嬢感が漂っています。これはいい意味でです。そしてこの巨乳ですね。サムネイルだと偽乳っぽく見えるんですが、動画を見た感じだとこれはおそらく天然乳だと思います。

勝負下着、見せちゃいます! 破壊力MAXの神乳ギャル 9

この細さでこの巨乳ですからかなりの神スタイルと言っていいんじゃないでしょうか。お尻もぷりぷりなんです。

勝負下着、見せちゃいます! 破壊力MAXの神乳ギャル 10

肝心の勝負下着は、とてもエロいタイプの紐状のやつでした。勝負下着というか、なんか営業下着みたいなデザインですが、スタイルが良いので激しく似合っていると思います。(今「はげしくに」まで打ち込んだら「激しく忍者」が予測変換に出ましたよ。)この作品はレビュアーの評価も非常に高いです。★4.6もありますから。「冷静に眺めてみても、あのウエストでこの爆乳はちょっと信じられない。」という書き込みは、もしかしたら偽乳を疑っているのかもしれませんが、管理人の見立てではこれは天然です!

動画URL【勝負下着、見せちゃいます!破壊力MAXの神乳ギャルをホテルに連れ込み!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-013/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!