[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、人気シリーズの『レンタル彼女』から、ピチピチのニットを突き破って巨乳が飛び出しそうな看護師さんが登場する最新作を取り上げます。
限界突破Hカップの現役看護師を彼女としてレンタル! 1
今回登場するのは【えなちゃん 23歳 看護師】というプロフィールの女の子です。ご覧になっておわかりのように、ピチピチのニットを突き破らんばかりに発達した巨乳がチャームポイントなんです。それにしてもデカイ! しかもこのニットを着てくるとはよくわかってらっしゃる。こういうニットのミニスカボディコンワンピースは、是非女子アナの皆さんにも着たもらいたいですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-681/】)

限界突破Hカップの現役看護師を彼女としてレンタル! 2

しかも「えなちゃん 23歳」はキャプ画を見てもわかるように、ちゃんとくびれているんですよね。これはすごいですよ。もちろんこの後に脱ぐわけですから、パットを詰めている上げ底乳ではありません。

限界突破Hカップの現役看護師を彼女としてレンタル! 7

かたち的にも天然物の巨乳と考えていいと思います。柔らかナチュラル巨乳です。

限界突破Hカップの現役看護師を彼女としてレンタル! 12

毎回レベルの高い女の子が出演するこのシリーズですから、えなちゃんもご多分に漏れず可愛いんですよ。おっぱい偏差値に負けないくらい顔面偏差値も高いです。ズバリ今回は巨乳好きには見逃せない作品と言っていいんじゃないでしょうか。こんな看護師さんがいたら、きっと退院したくなくなるだろうなあ…、などとありきたりなコメントで締めざるを得ない程に素晴らしい巨乳作品になっているはずです!

動画URL【限界突破Hカップの現役看護師を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為まで!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-681/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!