[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、回転すし屋で働いている21歳のかわいい子が登場する人気作を取り上げました。
募集ちゃん 回転寿司屋さんでバイトする彼女 1
「回転ずし屋勤務」というプロフィールの女の子をAVで目にするのはこれが初めてですね。パチンコ屋勤務という子は以前に登場しましたが、こういった割と体力的にもハードな作業が想像される職種の子が出演する作品はウケがいいような気がします。「工事現場」とか「長距離トラック」まで行くとちょっとわざとらしくて萎えますが、回転ずしは結構絶妙にユーザーの琴線に触れる職種なんじゃないでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-477/】)

募集ちゃん 回転寿司屋さんでバイトする彼女 4

しかもその回転ずし勤務の女の子がミニスカ黒ストッキングで登場するという。アンバランスな感じがまたいい気がします。

募集ちゃん 回転寿司屋さんでバイトする彼女 6

【いちかちゃん 21歳 回転ずし屋勤務】は体もシェイプアップされていて、透け透けの下着なんかも付けているんですよね。回転ずしなのに!

募集ちゃん 回転寿司屋さんでバイトする彼女 10

これが「回転しない寿司屋」勤務だとかなり印象も変わってくるんですが、そっちに話を広げてもなんなので、とりあえず皆さんのレビューをチェックしてみましょう。寿司に掛けて「トロトロ」とかのダジャレレビューもありますが、やはりルックスがいいいちかちゃんは、概ね好印象で受け入れられているようです。作品的にも応募してきた女の子と絡むというシンプルな構成ですから、やはり女の子の良し悪しで評価も決まってしまいますよね。ということで今回は良作です!

動画URL【回転寿司屋さんでバイトする彼女の応募理由は『身も心もトロトロにして下さい♪』回転寿司屋だけに!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-477/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!