[こちらはR18限定記事です!]  『ラグジュTV』を取り上げるのはこれが2回目になります。今回の出演者は美容クリニックで院長を務める百合奈さん・29歳です。「ラグジュ」というのは「luxury(ラグジュアリー)」のことで「高級な」とか「贅沢な」という意味だと思います。百合奈さんもやはりそんな感じの女性ですよ。
ラグジュTV 1364 白衣に隠していたグラマラスボディ 1
やっぱりこのシリーズには他のシロウトものとは一線を画すような雰囲気の、高級感のある女性が登場するんですね。前回取り上げたのが去年の6月ですから、8ヶ月ぶりということになります。もしかして作品に相応しい出演者がなかなか見つからなくて、滅多に発売されないのかなと思いラインナップを確認してみたら、ここまでなんと1200作以上がリリースされていました! これはすごいですね…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1381/】)

ラグジュTV 1364 白衣に隠していたグラマラスボディ 2

ビッチを装うというのは、服装やメイクを工夫すれば意外と簡単そうですが、高級感を装うのはちょっと大変そうな気がしますよ。

ラグジュTV 1364 白衣に隠していたグラマラスボディ 7

「百合奈さん 29歳」の場合、全体の雰囲気もいいですが、やはり最も高級感を感じるのは胸の形でしょう。大変に美しいです!

ラグジュTV 1364 白衣に隠していたグラマラスボディ 10

はじめて見た『ラグジュTV』が百合奈さんの作品だった人は、きっと逆上ってシリーズの他作品をチェックしてみたくなるんじゃないでしょうか。そのくらい高級感が感じられる女性です。ちょっと他のシロウトものとは違う雰囲気のシロウトものを見たい方、是非チェックしてみてください。

動画URL【ラグジュTV 1364 日頃白衣に包み隠していたグラマラスボディを、今宵、惜しげもなく披露!刺激を求めて来たという言葉に偽りなし!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1381/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!