[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人女性の妄想を叶えようというシリーズ『妄想ちゃん。』の最新作です。「シロウト女性の妄想が一番エロい!!誰にも言えない性癖を叶えます!」ということで、今回登場するのは専門学校生のながいさん18歳です。
これがエロ第7世代の実力!妄想ちゃん14人目ながいさん 9
のほほんとしたタイトルの割には内容がなかなかハードだと好評なこの『妄想ちゃん。』シリーズ。今回登場するのは【ながいさん 18歳 専門学校生】です。18歳という若さの専門学校生が一体どんな妄想を抱えているのか、気になりますね。いや本当に気になりますよ。どうもシリーズ最年少の出演者のようです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-079/】)

これがエロ第7世代の実力!妄想ちゃん14人目ながいさん 2

どうやら「ながいさん 18歳」はドMらしいです。意外と普通でしたね…。いや普通ではないのかな? AV的には普通ですよね。MとドMの違いというのもよくわかりませんが。

これがエロ第7世代の実力!妄想ちゃん14人目ながいさん 6

なんかビンタされるのが好きとか、首を絞められるのが好きとか、そんな感じの妄想を抱えているようです。「痛みを伴う責め」を希望する人たちが、もしかしたらドMなのかもしれないと今ふと思いました。

これがエロ第7世代の実力!妄想ちゃん14人目ながいさん 10

そうすると恥ずかしいことをされたり言わされたりしている段階は、多分普通のMなんでしょうね。いやちょっと違うかな…。痛みを伴うのが好きなのは「ハードSM」とかそっち系の人たちですかね。なんかドMって、もっと精神的ないじめを希望する人たちのようなイメージがありますよね。とにかく奥が深くてよくわからないSMの世界ですが、ながいさんのドM願望はこの作品で無事に叶えられたようです。ちなみにながいさんは「貧乳で尻がデカいタイプの女の子」なんだそうです。これは多分褒め言葉かと。

動画URL【超18歳ド降臨×イキ過ぎ注意の最狂ドM!これがエロ第7世代の実力!!【妄想ちゃん。14人目ながいさん】】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-079/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!