[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、「忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いている時間を決めつけて撮影をする」という、あの変な企画シリーズの最新作を取り上げました。
ガーリーなお部屋でテレワークに勤しむおっとり系OL 9
「働いている職場に押しかける」というのがポイントのこのシリーズ『働くドMさん.』ですが、今回ターゲットとなる【藍川さん 入社3年目 Webデザイナー】はテレワークで自宅勤務中ということなので、必然押しかける先は自宅になりました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-671/】)

ガーリーなお部屋でテレワークに勤しむおっとり系OL 4

皆さんの中にもテレワーク中の自宅からこのページを見ているという方が多数いらっしゃるかもしれないですね。

ガーリーなお部屋でテレワークに勤しむおっとり系OL 5

自宅仕事だとついつい掲示板サイトやYouTubeなんかを見てしまって、なかなか集中できなかったりしますよね。自分を律するというのは結構難しいです…。

ガーリーなお部屋でテレワークに勤しむおっとり系OL 11

あと絶対にリモートでは無理という仕事もたくさんありますし、一律に「リモート○割」とか言われても困りますよね。AV業界はどうなんでしょう。男優と女優が二人でラブホに行って、ハメ撮りした動画を後日メーカーに送信とかいうのもリモートワークと言えるんでしょうか。一応出演者は撮影するために出掛けて言っているので、純粋なリモートではないかもしれませんね。今日の作品は自宅に押しかけた後、別日にホテルで撮影しているのでちゃんとした普通のAVになっていますから安心してください。「ドMさん」とタイトルにありますが、決してSMモノでもないのでそちらもご心配なく!

動画URL【ガーリーなお部屋でテレワークに勤しむおっとり系OL。自宅に押しかけられて困惑AV撮影!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-671/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!