[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は「可愛くてエロいスポーツ女子」を数珠つなぎに紹介してもらうという比較的キビシ目の縛りのために、滅多に新作が出ない『スポえろジャーニー』シリーズの最新作を取り上げました。
バドミントンは下手っぴだけどS○Xは最高に上手1
人気シリーズの『スポえろジャーニー』ですが、やはりネックとなっているのが「スポーツ女子限定」という厳しい締りですよね。これのおかげでなかなか新作が出ないんですが、今回出演してくれた【あかりちゃん 23歳 職業不詳】は、この日が10年ぶりくらいのバドミントンなんだそうです。ちょっと「スポーツ女子」のハードルが下がってきたような気がしないでもないですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-076/】)

バドミントンは下手っぴだけどS○Xは最高に上手4

実際のプレイ経験は6年くらいだそうで、それってまさか中学3年+高校3年ということでは…。まあ可愛ければ無問題なんですけどね。

バドミントンは下手っぴだけどS○Xは最高に上手6

この作品はちゃんとスポーツ施設を借りでロケをしますから偉いですよね。今回は体育館でバドミントンをプレイしてもらいました。パンチラ連発です!

バドミントンは下手っぴだけどS○Xは最高に上手10

その後はホテルに移動するわけですが、この辺の流れは「紹介系」の作品ですからスムーズですよね。「あかりちゃん 23歳」はバドミントンはあまり上手ではないですが、ベッドでのプレイはなかなかのものなんだそうです。かわいい系のルックスも支持を集めているようですよ。Hなコスチュームも色々と着てくれるみたいですから、そちらも是非チェックしてみてください。

動画URL【バドミントンは下手っぴだけどS○Xは最高に上手くてエロい!!スポえろジャーニー17人目あかりちゃん】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-076/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!