[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、「厳選した童貞と百戦錬磨のAV女優!筋書きなしの筆おろしドキュメント!」という触れこみの『はじめてはAV女優。』というシリーズを取り上げます。
デート中の素のAIKAが可愛過ぎ、はじめてはAV女優。3
このシリーズを取り上げるのはこれが二回目ですが、今回童貞さんとデートしてくれるAV女優はAIKAさんです。ビッチ系の黒ギャル女優としてかなり売れてる子ですよね。いつの間にか日焼けがさめて白くなってたんですね。AIKAさんはナイスボディーで、ビッチのくせに”はにかんだ”表情を見せることがあったりなんかして、結構好きな女優ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/485GCB-006/】)

デート中の素のAIKAが可愛過ぎ、はじめてはAV女優。1

前回も書きましたが、このシリーズの特徴はデートシーンから丁寧に撮っていくというところですね。そこが他社の筆おろし物との違いです。

デート中の素のAIKAが可愛過ぎ、はじめてはAV女優。7

そして前回同様この作品もレビュー平均点が非常に高得点です。★4.8点というのは歴代最高タイですよ。

デート中の素のAIKAが可愛過ぎ、はじめてはAV女優。10

AIKAさんはビッチですが、かなり性格がいいという印象があるので、その性格の良さがこの作品でも出たのかもしれませんね。レビュー欄でもかなり好評のようでした。もちろんプレイは毎回すごいので、今回もかなり期待していいんじゃないでしょうか。ビッチ好きにもそうじゃない方にもおすすめできそうな作品です!

動画URL【超大傑作!神回爆誕!SSS級極ギャル、AIKA降臨!!!超伝説級どエロギャルが陰キャ童貞相手に爆テク披露!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/485GCB-006/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!