[こちらはR18限定記事です!]  街行く女性の勝負下着を見てみたい!そんな男の願望を叶える『勝負下着、見せちゃいます!』シリーズの最新作では、渋谷駅前で見つけたエステティシャンの自宅についていって勝負下着を見せてもらいました。
勝負下着見せちゃいます!渋谷で捕獲した神乳ギャル 3
非常に高評価のレビューが並ぶ人気シリーズとなった『勝負下着、見せちゃいます!』ですが、今回出演してくれた【ナギさん 24歳 エステティシャン】もかなりのルックスの持ち主で期待が膨らみますね。しかもナギさんは結構な巨乳さんでもあるのです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-010/】)

勝負下着見せちゃいます!渋谷で捕獲した神乳ギャル 1

何着かの勝負下着を見せてくれますが、「今着てる勝負下着を…」とか言ってるこのシーンはなかなかいいんじゃないでしょうか!

勝負下着見せちゃいます!渋谷で捕獲した神乳ギャル 7

ナギさんは白と黒、それとレース系が多いようですね。腹筋が割れてる巨乳ちゃんというもの結構貴重な気がしますよ。

勝負下着見せちゃいます!渋谷で捕獲した神乳ギャル 10

というわけで絡みに突入していくわけですが、やはり出演女性のクオリティーが高いこともあって、今作も平均★4.6点の高評価レビューとなっています。過去作を見てもこのシリーズは評価が非常に高いです。やはりちょっと手をかけて丁寧に作ってる感もありますしね。清楚好き・ビッチ好きどちらにもアピールできる仕上がりになっている今作は是非チェックしてみてください。

動画URL【渋谷で捕獲した神乳Gカップギャルの自宅に突撃!!ギャルとっておきの勝負下着で悩殺ファック!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/459TEN-010/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!