[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画はギャルにギャルを紹介してもらって、最強ギャルに辿り着くまで次々とエロ動画を撮影していこうというシリーズ『ギャルしべ長者』の新作です。礼儀正しい長身ギャルが登場します。
令和3年のトップバッターは高身長!スレンダラス! 3
今回紹介されて登場してくれたのは【なこさん 21歳 スタイリスト】という女の子です。「高身長」という触れ込みですが、身長何センチなのかまでは書いていなかったのでちょっとわからないんですよね。そして非常に「礼儀正しい」女の子ということですが、資料映像ではどんな感じに礼儀正しいのかまでは確認できませんでした…。しかし視聴者のレビュー評価が非常に高い作品なので、おそらく解説には間違いはないと思われます!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-072/】)

令和3年のトップバッターは高身長!スレンダラス! 2

この作品レビューの平均は★4.6なんですが、実は結構3点台レビューの作品なんかもあったりするので、意外にこの点数というのは信憑性があるんですよね。

令和3年のトップバッターは高身長!スレンダラス! 6

AVの駄作に出会うと、怒りがふつふつと湧き上がって思わず★1点なんかを付けてしまいたくなった経験はみなさんもあると思うんですが、★4点台後半の作品というのは少なくともそういう視聴者はいなかったということで、一定の水準には達している作品と考えていいと思います。

令和3年のトップバッターは高身長!スレンダラス! 10

「ギャルしべ長者」は毎回ビッチな女子が前回の女の子に紹介されて出てくるので、清楚系一本槍のユーザーには敬遠されるかもしれませんが、ビッチ好きな方の評価はかなり高いシリーズです。今回は「高身長」と「礼儀正しい」というパワーワードが付いていますから、楽しめる要素も多いんではないでしょうか。「100年に一度のブーツAV」というブーツマニアからの高評価レビューもありましたよ。その視点にはさすがにちょっと気が付きませんでした…。

動画URL【【高身長精子好きGAL×中出し4連発】謹賀新年!令和3年のトップバッターは高身長!スレンダラス!精子好き!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-072/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!