[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、イ●スタグラムにエロい写真をUPしているビッチな女子に直接コンタクトを取り、AV出演を打診するという新時代のSNSナンパシリーズ『イ●スタやりたガール。』の最新作を取り上げます。
イ●スタにエロい自撮りを載せるHカップのエステティシャン3
毎回高評価が並ぶ人気シリーズの最新作に出演してくれたのは、ニットのボディコンにパン線やブラ線を食い込ませながら待ち合わせ場所にやってきた【サオリさん 22歳 エステティシャン】です。ビッチ系が登場することの多いこのシリーズですが、サオリさんは服装こそビッチスタイルですが、顔つきや物腰はむしろ大和撫子っぽい雰囲気が漂う女の子に見えますね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-013/】)

イ●スタにエロい自撮りを載せるHカップのエステティシャン4

エステティシャンの人ってよくAVに出ますよね。本当にエステティシャンなのかどうかは神のみぞ知るですが、エステティシャンにHな人が多いのか、それとも出演者のプロフィールとして「エステティシャン」という肩書が使いやすいのか…。

イ●スタにエロい自撮りを載せるHカップのエステティシャン9

「サオリさん 22歳」は細くもなく太くもない、ちょうど良いムチムチボディーです。巨乳も張りがあってなかなかの迫力ですね。

イ●スタにエロい自撮りを載せるHカップのエステティシャン11

いやレビュー欄でも皆書いていましたが、サオリさんは顔もかなり可愛いですよ。この顔とこの体なら、不満だという男はほとんどいないんじゃなでしょうか。(実際にはどんなに可愛くても不満だという男は必ずいますが…)。★4.5の平均レビュー点も納得ですね。ビッチじゃない女の子がビッチのふりをして激しい絡みに挑戦した作品として見るのもいいかもしれません。おすすめです!

動画URL【スタッフ全員惚れました。イ●スタにエロい自撮りを載せる、神乳Hカップのエステティシャン!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-013/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!