[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は通勤途中の女性に声を掛けて旅に誘うシリーズ『今日、会社サボりませんか?』から「新橋編」を取り上げます。某化粧品メーカー営業の美女を温泉に誘い出すことに成功しました。
今日会社サボりませんか?おっぱいとケツの主張が激しすぎ6
今回も撮影班はサラリーマンの街・新橋で「旅費を全額負担するのであなたの行きたい場所に1日会社をサボって行ってみませんか?」と街行く女性に声を掛けました。応じてくれたのは真っ白なピタパンが眩しい【すみれさん 28歳 化粧品メーカー営業】です。この子はなかなかの上玉じゃないでしょうか。まずお尻が凄いです。そして後に明らかになる胸も凄いんです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-666/】)

今日会社サボりませんか?おっぱいとケツの主張が激しすぎ4

今回訪れた場所は判然としないんですが、都内の観光スポットをブラブラしたみたいです。温泉にも行ったんですね。そして水着に着替えてもらいました。

今日会社サボりませんか?おっぱいとケツの主張が激しすぎ8

ビキニが似合います。胸とお尻がかなりの迫力で迫ってきます。ムチムチです。

今日会社サボりませんか?おっぱいとケツの主張が激しすぎ12

最高なカラダですが、顔もかなり美人だと思いますよ。流れ的には温泉に入った後は定番コースを進むわけですが、終始楽しそうな感じで撮影に望む姿は、見ていてなんとなく癒やされますね。悲壮感とかは全く無いので、もしかするとこの子にとってAVは天職かもしれませんよ。極上ボディーの明るい絡みが好みの方にはアタリな作品だと思います!

動画URL【『今日、会社サボりませんか?25in新橋』美意識バリ高OLとサボり旅!スーツ越しのおっぱいとケツの主張が激しすぎ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-666/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!