[こちらはR18限定記事です!]  イ●スタグラムにエロい画像をUPしているビッチな女子にコンタクトを取って、AVに出演してもらおうというシリーズ『イ●スタやりたガール。』にHな看護師さんが出演してくれました。
イ●スタにエロい自撮りを載せる変態看護師をSNSナンパ 1
【ルーシーさん 22歳 看護師】は本当は「あやさん」という名前らしく、なぜルーシーなのかとたずねたら「汁が好きだから」と答えたそうです。ビッチですね…。そんなあやさんですが、なんと現役の看護師さんだということで、患者の「汁」を舐めたりすることもあると語っていますが、さすがにそれは信じがたいですね。衛生的にね…。そこは実際に見るまでは信じませんよ!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-012/】)

イ●スタにエロい自撮りを載せる変態看護師をSNSナンパ 3

「看護師さんにはヤリ○ンが多い」という噂があるのかどうか知りませんが、そう言われたら疑問を抱くこともなく信じてしまいそうですよね。どうなのかなあ。

イ●スタにエロい自撮りを載せる変態看護師をSNSナンパ 9

なんとなく奉仕の精神を持っている方が沢山いるような気はしますね。これは実体験的にも感じます。看護師さんは本当にいい人が多いですよ。あと言動が男っぽい人が多いような気がします。

イ●スタにエロい自撮りを載せる変態看護師をSNSナンパ 10

昔知り合った看護師さんは「不景気に強い職業」だと言っていました。実際そうなんでしょうが、現在の医療危機の状況では仕事の負担が増えるのに反して収入が激減しているみたいで、かなり心配な状況です。こうやって生活のためにAVに出演するなんてことも、実際に起っているのかもしれませんよね。今回あやさんはHなナースコスでのプレイも見せてくれているようですので、そっち系が好みの方も是非チェックしてみてください。

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、体液マニアの変態看護師をSNSナンパ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-012/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!