[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、ギャルにギャルを紹介してもらって最強ギャルに辿り着くまで次々とエロ動画を撮影していこうという企画『ギャルしべ長者』シリーズの最新作を取り上げました。
ギャルしべ長者39人目 りん 極上スタイル×ハミ尻美脚 4
最近はギャルといっても「白ギャル」が登場することが多いですが、今回の【りんさん 21歳 居酒屋アルバイト】はちょっと黒いですよ。もちろん昔の黒ギャルに比べれば全然白いですが、薄っすらと浅黒く焼けた感じの肌は、今なら黒ギャルの範疇に含めてもいいような気がします。そんなりんさんは短パンからお尻をはみ出させながら待ち合わせ場所に現れました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-070/】)

ギャルしべ長者39人目 りん 極上スタイル×ハミ尻美脚 2

結構好みが分かれそうな顔立ちの「りんさん 21歳」ですが、すべすべの肌とプリプリのお尻はなかなか見事です。なんだか性格も良さそうな雰囲気ですね。

ギャルしべ長者39人目 りん 極上スタイル×ハミ尻美脚 6

夜な々々クラブに出かけているという、想像通りのギャルライフを送っているりんさんですが、絡みの方も想像通りのヤリマンビッチ系です。

ギャルしべ長者39人目 りん 極上スタイル×ハミ尻美脚 11

鼻が高い女の子は、結構好き嫌いが分かれることが多いと思うんですが、りんさんのナイスボディーはかなり万人受けするクオリティーだと思います。スレンダーなのに出ているところは出ていて、細すぎず太すぎずのナイスバランスですね。この体で激しいプレイを披露してくれるので、作品としてはかなりの良作に仕上がっていると見ていいでしょう。やはりビッチ系を好む方におすすめしたい作品です!

動画URL【【極上スタイル×ハミ尻美脚×中出し3連発】ギャルしべ長者39人目 りんちゃん登場!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-070/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!