[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、「見られるのが好き」とAVに応募してきた若奥様が出演する最新作を取り上げました。
募集ちゃん【綺麗過ぎる人妻】27歳【スレンダー巨乳】まみ 1
今回応募してきた女性は【まみさん 27歳 専業主婦】というプロフィールの方です。「専業主婦」と言うとなんだか味気ないので、「若妻」「新妻」もしくは「若奥さま」などと表記した方が、AV的にはいいかもしれないですね。そんなまみさんですが、待ち合わせ場所にはドエラいミニスカで登場してくれました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-467/】)

募集ちゃん【綺麗過ぎる人妻】27歳【スレンダー巨乳】まみ 2

そう言えばミニスカが流行ると好景気になるという説がありますが、実際のところはどうなんでしょうね。それとも好景気になるとミニスカが流行るんでしょうか。来年の夏あたりにはミニスカが流行って社会も落ち着いているといいのですが。

募集ちゃん【綺麗過ぎる人妻】27歳【スレンダー巨乳】まみ 7

まみさんは痩せてますが割と巨乳ですね。スレンダー巨乳は貴重です。もちろんムチムチ系の巨乳も大変結構だと思います。

募集ちゃん【綺麗過ぎる人妻】27歳【スレンダー巨乳】まみ 10

というわけで、オイルプレイなどで巨乳を中心に責められているまみさんですが、やはりレビューの感想もこのスレンダー巨乳に集まっているようですね。「不倫は文化」などと懐かしいフレーズを発したりもする女性のようなので、独特のキャラも楽しめそうです。見られたい願望の強い若奥様の絡みを是非チェックしてみてください!

動画URL【【綺麗過ぎる人妻】27歳【スレンダー巨乳】まみさん参上!旦那の目を盗み浮気を繰り返す彼女の応募理由は『エッチを見られたい願望があります』】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-467/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!