土曜お昼のNHK『バラエティー生活笑百科』に宇垣美里アナが登場しました! 『THEカラオケ★バトル』、『サタデープラス』とあわせて。 [2020年12月5日、11月22日、14日]
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 2
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 1
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 3
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 4

宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 5
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 6
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 7
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 8

宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 9
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 10
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 11
宇垣美里 生活笑百科 THEカラオケ★バトル サタデープラス 12